無添加の美味しい北海道グルメならビールによく合うセミドライソーセージ [ソーセージ]

semidry.jpg

ビールがどんどんすすんでします、
北海道グルメの無添加セミドライソーセージ

北海道のグルメ通販といえば、
やっぱり美味しいソーセージですよね!

北海道で育った新鮮な豚肉を使用した
旨味がたっぷり詰まったソーセージは絶品です。

また、当燻製工房のソーセージやウインナーは、
全て完全無添加ですので、お子様でも安心・安全に食べて頂けます。

そんな北海道グルメの中でも、
この無添加セミドライソーセージはオススメです!

粗挽きにした豚肉を、全身の力を込め、
全て手で練り上げて作っている渾身のソフトサラミが、
このセミドライソーセージです。

豚肉の旨味やジューシー感はもちろんですが、
絶妙なバランスで配合している香辛料がさらに美味しさを引きたてています。

一口食べると口の中にじゅわ~と美味しさが広がり、胡椒の辛みがピリッと効いていてビールを飲む手が止まりません。

焼かずにそのまま食べるもよし!
フライパンで軽く炙って食べるもよし!

お酒のあてにも、ご飯のおかずにもなる
無添加のセミドライソーセージです!

北海道のグルメはいくらやカニと言った物を想像する方も多いですが、
是非美味しい豚肉を使った燻製品も北海道グルメに入れてほしいと思います。

北海道のグルメ通販はこちらから
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。