北海道のグルメなら|厚切りでも柔かい無添加ベーコンブロックの通販 [ベーコン]

北海道 グルメ 通販

atugiribacon.JPG

北海道 グルメ 通販の定番といえば、
当燻製工房の無添加ベーコン(ブロック)!!

ちょっと厚めに切ってステーキの様に食べると抜群に美味しいです!

上の写真のこの脂と肉汁をみてください!

これってフライパンには油はひかずに、
厚切りにしたベーコンその物から出てきているものなんです。

噛んだ瞬間、とろ~ととけだすコクのある脂と豚肉本来の美味しさが、
口の中を覆い尽くしてくれますよ!

しかも、これだけ厚く切ったベーコンだと、
市販の物ならどうしても硬くなってしまいますが、
当燻製工房のベーコンは全然そんなことないんです。

ベーコンの柔かさの秘密は、なんといっても製造工程にあります。

一般的なベーコンだと高温で一気に燻していくため、
肉が硬くなってしまいますが、
さんだかんでは低温にてじっくり燻していきますので、
肉が硬くなることがなくやわらくて旨味が熟成された、
美味しいベーコンになっていくんです。

なので、ベーコンを厚切りにして軽くあぶる程度にして粒マスタードをつけてお召し上がりください!
口の中にベーコンの美味しさがジュワ~と広がりグルメなあなたも虜になります!

それから、もうひとつ是非やってほしいのが、
ベーコンを焼かずにそのまま食べてみて下さい。

市販の物ではなかなか出来ないと思いますが、
当工房のベーコンは素材や製法にこだわっているので、
生でも安心して食べて頂けます。

そして、食べて頂くと分かりますが、
コクのある脂がとろ~と口の中に広がっていく感じで、
焼いたときとはまた違った味わいを楽しんで頂けます。
これが、無添加ベーコン本来の美味しさなんですよね!
生で食べるときは薄めにスライスして食べてみて下さい。

是非一度北海道の美味しいグルメとして無添加のベーコンを食べてみて下さい!

torobacon-top.JPG
無添加のベーコンブロックの購入はこちらから

【価格】
920円
【内容量】
175g~220g
【原材料】
豚バラ肉(北海道産)、塩、蜂蜜、香辛料
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。