北海道のグルメなら無添加のソーセージやベーコンがおすすめです! [こだわり]

北海道のグルメと言えば美味しい海産物と思う方も多いと思いますが、
それ以外にも北海道には美味しいものが沢山あります!

何かというと、北海道の大自然で作り上げた美味しい燻製品です。

当工房の燻製品は北海道産の素材を使い、
製造方法にもこだわって作っています。

ソーセージやベーコンに使っている豚肉は、
北海道の東藻琴産の臭みのない豚肉を使用しています。

この豚肉はエサにミネラルたっぷりの物を与えているので、
豚肉特有の臭みのない美味しい豚肉になっています。

その臭みのない美味しい豚肉を更に美味しくするために、
燻製材にはニオイの少ないくるみのチップを使っています。

これを使う事で豚肉に美味しい芳醇な味わいがプラスされて、
更に美味しい燻製品になるんです。

このように、当工房では無添加の美味しい燻製品を日々手作りしていますので、
是非さんだかん燻製工房を一度ご利用頂ければと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。