シャキシャキ生姜の入った無添加のしょうがウインナー [ソーセージ]

無添加 ウインナー 通販


またまた美味しい無添加のウインナーを作ってしまいました!

今度は、細切り生姜を練りこんだ、
シャキシャキ食感がたまらないしょうかウインナーです!

無添加 ウインナー 通販

ジューシーな肉汁と生姜の風味が合わさって、
絶妙な美味しさのウインナーに仕上がっています。


こんなに生姜とウインナーの相性がいいなんて、
思ってもみませんでした。


まあ、ウインナーにするために色々と苦労もありましたが、
最高に美味しい物になったので是非食べてみて下さい。


シャキシャキという音が聞こえてくるぐらい
しゃんと生姜が生きています!

無添加の旨いウインナーが更に美味しくなっています。


生姜の辛みのほとんどないので、
お子様にも美味しく食べて頂けます。

しょうがはカラダを温めてくれるので、
女性に方にもおススメです!


無添加 しょうがウインナーのご注文はこちららか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。