結婚祝いのお返しに北海道の美味しい無添加の燻製品の詰め合わせ [お中元・お歳暮・ギフト]

結婚祝い お返し 贈り物


結婚祝いのお返しに何を贈るか迷っているなら、
北海道の美味しい無添加の燻製品はいかがですか?


ご結婚おめでとうございます♪


お二人のご結婚をお祝いしてくれた方への、
お祝い返しにはやっぱりいいものを贈りたいですよね。


でしたら、安心してお召し上がり頂ける
完全無添加の燻製品がおススメです。

結婚祝いのお返し

お祝い返しに燻製品?
って思うかもしれませんが、
意外とご利用頂く方が多いんです。

ベーコンやソーセージってそんなに嫌いな人がいないので、
誰にでも贈りやすいという事もあるんです。


しかも、当燻製工房の燻製品は全て無添加ですので、
お祝い返しの贈り物に最適なんです。

無添加だけじゃなく、
使用している食材にもこだわっています。

豚肉は北海道の東藻琴でミネラルたっぷりの海藻などで飼育されている、
豚肉特有の臭みが無く旨味の強い豚肉を使用しています。

鶏肉も北海道の知床産の厳しい品質管理のもとで飼育されている
新鮮な物を使用しています。


なので、美味しくて安心して食べて頂ける無添加の燻製品ができるんです。


普段は市販のベーコンなどを食べている方にも、
結婚祝いのお返しにちょっと高級な無添加の燻製品を贈れば、
喜んで頂ける事間違いなしです。

結婚祝いのお返しに無添加の燻製品のご注文はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。