九州地方まで無添加の美味しいソーセージやウインナーをお届けします! [ソーセージ]

無添加の旨いソーセージやウインナーを九州の各地まで
北海道より直接お届けしています!

bbq005.jpg

こだわりの豚肉と九州の長崎産の塩を使った、
無添加のソーセージやベーコンは絶品です。


テレビや雑誌ででも何度も紹介頂いています。

九州にお住まいの方は、
なかなか北海道まで来る事はできませんよね。

特に美味しい物をちょっと食べに行こう!
なんていうのは難しいですよね!


なので、北海道から直接通販で九州各地にお届けしています。

販売している燻製品は全て無添加ですので、
お子様にも安心して食べて頂けます。

ぜひ、一度旨い無添加の燻製品をご賞味ください。


九州 ソーセージ 通販はこちらからどうぞ!
単品からセットまでいろいろ揃えています。

無添加のギフトにもおススメです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。