お花見 必需品 花見酒には美味しいおつまみ!無添加のサラミがおススメです。 [ソーセージ]

お花見 必需品 おつまみ

こんばんは!
お花見シーズン到来ですね!


お花見と言えば花見酒!
そうなると美味しいおつまみが必要ではないですか?

そこで、今日は美味しいおつまみの定番、
無添加のサラミをオススメしたいと思います!

お花見 おつまみ 通販

このサラミは北海道産の臭みのない旨味が詰まった、
美味しい豚肉を使用しています。

なので、旨味がはんぱじゃないほど強いサラミです!

サラミなのにとってもジューシーで、
口に入れたらコクのある脂がジュワ~っと溶けだしますよ!

それに、隠し味に使っている醤油の風味と、
胡椒の辛みが合わさって美味しく仕上がっています!

花見酒 おつまみ サラミ

口の中で旨味の効いた脂がジュワ~と溶けだしてきて、
蜂蜜の甘みと胡椒やガーリックの香辛料の香りで、
最高に旨いサラミに仕上がっています。

お花見のキレイなサクラを見ながら、
ビールと一緒に食べたら、旨いのは間違いなし!

昔ながらのドライサラミですが、
ホントに無添加なんだっていうのが分かる、
優しい味わいのあるサラミです。

お花見のおともに是非どうぞ!

無添加 サラミの通販はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。